


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鍋の油を一網打尽!!

ファットフリーザー
ファットフリーザー



ファットフリーザー は、
料理の表面に浮いたギトギト油を手軽にスピーディーに除去できます。
料理の表面に浮いた油に本 体の金属部分を数秒当てると脂分が付着して固まり、
簡単に不要な油脂分だけを取り除くことができます!
なかなか除去することが出来ないシチュー、
カレーの 下ごしらえの時に出る脂、
豚の角煮やミートソースなどの中華料理など、
さまざまな料理に使用できます。
凝固温度が高く過剰に摂取しがちな動物性の脂を主に 取り除きます。


確かにとりにくいですよね。
透明になったりしてるので、分かりにくい!
それをコイツで一網打尽に!

安心してヘルシー料理が作れるかもしれませんね



関連記事


楽天 | [2013-01-21(Mon) 10:00:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
